法人のみなさまへ
お客様(住まい手)からこんなことを言われたことはありませんか?
プロ側の気持ちは・・・
このように 警戒心や誤解 により、住まい手とプロとの間で、うまく信頼関係が築けず、 プロの力を十分に活かしきれない まま不本意な住まいづくりに甘んじてる人が多いのが
現状です。
また プロ側も「どうせ言ってもわからない」と思っていませんか?
違うんです!!
お客様がこんな風になってしまうのは家づくりのことを何も知らないからなのです。
一生に何度もない家づくり!
高額な費用を要する家づくり。
それなのに、これまで「衣」「食」「住」の 「住」について何も学んでない ことが原因です!
インテリアアテンダント講座受講後、お客様(住まい手)は、こうなります!
インテリアアテンダント講座を採用するメリット
1.打ち合わせがスムーズに!
お客様が希望や理想を「見える化」してくださるので、打ち合わせがとてもスムーズになります。
2.満足度UP!
お客様が理解し、ご納得の上での施工なので、不満が出にくくなり、満足度も高まる!!
3.集客にも!
貴社モデルルームやモデルハウスで講座を開催していただくことで集客効果も期待できます!
共にはぐくむ「三角の関係」